土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腐らないからこそ残る。

なんやかんやで、地震の時にアレなことになった一部部屋の片づけが済んでなくて、地震の片づけって私は気が滅入るから後回しにしてたけど、そうもいってられないから、はじめたら、、出るわ出るわ物品。なんやねんこの封筒?とか思ったら、写真の束だった。…

座席を埋める人

あんまりまとまってないけど。 見に行きたくてとったチケットがあった。一般でとった。しかし、チケットがどう考えても、出演者のファンクラブの配席よりもかなり良かった。たとえだけど、私がとれたのは、1階前方センターで、ファンクラブに入ってる人は2…

世間とは、チケットへの執念が違うようだ。

ここ最近、人のチケットをとっている。けど、ガチでとるのえげつないなって思ったやつはなかったので、チケットはそろえてきた。なかには、一般発売以外にもカード枠があるやつもあったので、一般発売前に抑えたりもした。とったチケットは一般発売では5分…

解脱への道は遠い。

結局、未練がましく断ち切れない人の現場に入ってきた。しんどかった。あーもうしんどかった。なんだろう。もうファンなのかなんなのか自分がよく分からなくなってきた。私はいったい、あなたのなんなのさ。って考えてしまう、解脱できてない自分と、いや、…

夏の宿題

以前の職場の職種が、本当に字が汚いと務まらなかった。が、なぜか字が壊滅的な私がその職についていた。このままだと職失うし・・・これアカン!ってなって必死でこの文字はこんな感じのバランスで書く!てな感じで覚えて、それなりの文字は書けていたと思…

ミュージカル 『テニスの王子様』3rd season 全国大会 青学VS氷帝 をみてきたよ。

みてきたよというか、連日見ています。推しとかそっちのけで、何かにとりつかれたように、夏を満喫どころか、ちょっと自分がおかしいんじゃないかなって思いながら、メルパルクに駆け込んでる。既に1回、東京公演見てるけど、もうそんなの忘れてたよね。と…