土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるのはばばあだからだろうか。

最近、推しに対して批判気味になっている自分がいる。ポツポツと気になるところがある。SNSの使い方とか、生放送に出演した時の態度とか喋り方とか、少し前に入った現場でのカーテンコールの挨拶とかそういうところ。すごい細かいところだと思う。俳優な…

戦うものの歌が聞こえたかもしれない。

レ・ミゼラブルを見に行ってきました。 www.umegei.com 結局、相葉アンジョルラス・内藤マリウス回え、だって初めてメンツだからいいじゃない。っていうのは言い訳で、ただただ、あの頃、よく見に行ったテニミュに出ていたキャストの今を見たかったそれだけ…

あなたにお手紙書きましょう。

ただただ、ひたすら痛い元推しへのお手紙をネットにさらすばばあ。もう一般人だから推しでもないからどこのグループにもでないから本人に届く確率は極めて低いが。 ----------------------------------- 元推し様 お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか…

よくよく見たら。

推しの服の話。 チケット作業してたんです。リダイヤルひたすらする作業なので片手間に推しの写真を見ていたのですが今まで、推し美しーくらいしか思ってなかったんですけど。ふと、気づいたことがありました。 推しの服・・・ちょっとダサくないか? そこに…

降りしきる土砂降りの雨

WOWOWの番組を見ていて思うこと。 テニミュ見たさに結構前に、WOWOWに加入しました。入ってみたら、私にはあっていたようで結構、色々見ています。その中でも特に楽しみにしているのが、こちら。 natalie.mu 福田雄一さんが脚本・監督を務める番組、グリーン…

夏を駆け抜けた。

プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGEエピソード4を見た話。 この舞台、プリンス・オブ・ストライドって原作があるんですけど、これ原作全く知らなかったんです。でも、いつのまにかだだはまりしていました。まず、この話の軸が、タイトルにもある、…

伝えるのはムズカシイ。

つい、先日推しにお手紙で要望した話。 tika-tika.hatenablog.com タイムリーだなと思ったので。要望というか、なんというか。以前、お手紙のエントリーで基本は褒めるけど、ちょっと頂けないってとこは指摘するって書きました。 まぁ、ちょっと頂けないなっ…