土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホストちゃん決まったね。あと、お花のはなし。

そろそろ歌詞からタイトル拝借するのはネタつきたので、やめる。これまで全部わかった人は、答え合わせしましょう! ホストちゃんが決まりましたね。相変わらず推しの現場が遠い。推しは、次の予定が決まってはいるけれど、もう少し先の予定は決まっていない…

愛愛アイアイ愛ランド とんでバンジーしました。

今年、ランドと名の付くところにいった話。若手俳優が微塵も出てこない。 〇JOHNNYS' ALL STARS ISLANDもう今年の頭のことなんかすぽんと忘れていた。Mr.KINGが頭上でなんかやってたなーくらいしか覚えてない。13月*1探しに行ったっけ?あ、それはジャニワ*2…

曖昧な若手俳優の未来を その瞳に映して

anond.hatelabo.jp (これ、引用みたいに貼るのは引用でいいのか・・・)普通にできた。 これ読みました。もっと議論百出になるかと思ったけど、そうでもなさそう。それとも今後そうなっていくのか。あ、でもずっと言われ続けてることだから、今更か。 応援す…

ひたむきな愛を信じあい 認知に賭けた月日よ

Q.今の推しから認知がほしい?A.憶える憶えないは相手次第ですが、 私は積極的に憶えてほしいという気持ちはありません。そりゃね、昔は自分が応援してる人に自分を憶えてほしいってのはあった。待ちもやった。プレゼントも、お花もいれた。差し入れもいれま…

アヴォートルサンテ!藤井先生に乾杯

ついに本日ムラ千秋楽だしーってことで書いてみる。 宝塚の花組公演を見てきました。お目当ては、2幕*1のレビュー・ファンタスティークSante!!~最高級のフランスワインをあなたに~ なぜそれが目当てかって、作・演出が 藤井大介先生だから!! 藤井大介先…

とにかくとびきりの美少年さ!うかつに近寄れば感電死!

結構前に推しを見た感想をずっと書いてデータ保存していたのでエントリーするよ!(ほら、時差ないと推しがバレるじゃない。)美しすぎる~。顔が美しすぎる。え、なにこれ大丈夫?ほんと美しいねぇー。かっこいいねえー。演技?あ、演技・・・あ、はい。う…

泣きながら書いた推しへの手紙を誰か届けてよラブレター

ボンジュールハニー。(わかる人はわかるやつ)世間ではお手紙のエントリーがいくつかあがってるようでちょっと遅れ気味に私もエントリー。応援スタンスよりかは、書ける。 〇封筒と便箋最近は市販のレターセットは使わずに、便箋と封筒は別々に用意。衣装、…