土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントをキミにおくろう!

さて。貢物プレゼントに関する話。下書きおいてる間に、いろいろランドて名の付くところに行ってめくるめく時間を過ごしたので、まぁそのあたりの話も追々書きたいなと思いつつ、本題。私が過去にファンになった人にあげたもの(文字の大きさは、頻度に比例…

一生懸命投票しました。さんきゅー。

もうね。夜寝るの早くてばばあはリアルタイムでAKB総選挙見てないだけどね。ほぉ。結婚発表した人がいたと。結婚云々は正直、どうでもいいと思う。今、もし推しが結婚宣言しても、多少、複雑な心境にはなりますが、まぁどうぞという感じです。私、デビュ…

遠い街、遠い劇場 夢はるか一人旅

最近、夢の国に行っていたばばあのここ数年の年間エンタメ回数(観劇・コンサート混合)は平均45回。ネット界隈では少ないけどこの回数、十分、世間様からは引かれる。※あくまで個人の感想です。遠征の年間平均12回程度(それってほぼ月1イチですやん)。関…

お金とお金はゴールデンペア

今日こそスタンスのエントリー!なんだけど、結局、これってスタンスが省エネモードっていうか、ばばあはしぶちん*1って話かもしれない。 スタンスの話って前に流行ったから、現場入る基準とか、円盤とか買う基準とかみなさん色々書いてて、さぁ、私もそれを…

ロマンティック省エネモードからの昔の話

自分のスタンスが、省エネモードだって、話をエントリーしようとして、スタンスを書いてたはずなのにいつの間にか、昔の推しへの話に変わってしまっていたので、省エネモードの話は今度にして、自分の昇華のための昔話を書くよ!あまりにありのまま書いてし…

ポップコーンとライブビューイングと私

つい、このあいだフラッと若手俳優界隈に舞い戻ってきて、若手俳優カテゴリーのはてぶが面白くて楽しそうだったから、やってみようと思って、セッティングしたけど、もう疲れた。ばばあは疲れたよ!妖怪しんどがりなの!そんな妖怪しんどがりの最初のエント…