土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

封筒つくった。

タイトルそのまんま。 参考にしたのは、こちらのエントリー。どんちゃんかわいい。 kwainaoflavor.hatenablog.com リボンかわいい。って思っていつのまにか決まってた推しの現場用に作っておこうと思ったので、試しに材料買いに行ったけど、どのリボン選んだ…

封筒をつくる過程(雑)

書いてる途中に、一回消えて心が折れた。最近WORDとかEXCELの自動バックアップ機能にかまけて、転ばぬ先のコマンドS*1精神を忘れかけている。今回アップした写真は、正確には封筒ではなく名刺とかいれるサイズのやつ。だけど、それが大きくなったか小さくな…

つまらない話。

うまく気持ちを書くのは難しい。これは私のただの気持ち。 はてなブログのグループに投稿されているブログを読むのが好き。稀に過激だなと思うブログも出てくるけれど、これまで見たものは、「まぁ過激やな・・・・。」程度で終わってた。 とりあえず、過激…

滝沢歌舞伎を見てきた。

滝沢歌舞伎を見てきた。1月に、私はこんなこと書いてた。 安宅の関見てたら、滝沢歌舞伎見たくなったんだけど。よぉいやさぁ~したい・・・・。 ミュージカル「刀剣乱舞」~つはものどもがゆめのあと~ を見た。 - 土佐日記(嘘) なんとか見に行ってきたよ…

自分が害悪になりつつあるかもしれない。

最近、推しへの手紙で、下手にはでてるつもりだけど、いわゆるダメ出しをしてしまう。なるべく、そういうのは書かないようにしようと思ってた。だって、私が気になるところは、俳優の本業ではないことだから。気になって、書こうと思っても、何回かはスルー…