土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

今更アイドルにはまった

推しは変わらず。推しを増やした気もないが

今更ジャニーズ事務所の所属のアイドル(なのか?)にはまった。

しかもまさかの無所*1

自分でも動揺している。

しかもゴリゴリにジャニーズJr.定年制に抵触をしている。*2

 

別に私は業界のことなんざさっぱり知らないが、それでも事務所所属アイドルの仕事ラインナップを見ていると所属しているなりの恩恵はあるようには見える。

そんな事務所に2023年3月以降も残れるのだろうか?と失礼ながら思っている節もある。

まぁ、ジャニーズJr.なんて儚くてなんぼみたいなところあると思うけど。

 

そして、コンサートに頻繁に出る系でもないので少し前に現場が終わってしまった今、供給がISLAND TV*3しかないわけなんですけど。

それもまぁある程度本人次第だと思うんだけどね、まぁあまり供給されない。

5秒でいいし、なんでもいいから毎日更新してくれ(横暴)

 

私の推しも同年代の若手俳優に比べると露出かなり少ないほうなのだが、そこよりも少ないともう渇きがすごい。あと普通にグッズも売られてねぇ。
せめてブロマイドくらいは買わせてほしい。(前に販売されたの持ってるけどさ)

そんなわけで、はまったはいいんだけど、ねぇ次の現場ってあるの?そして次年度はどうなってんの?っていう感情を抱えたまま、沼に膝くらいまで埋まってしまって、戻るなら今なんですけどただただ、沈むのをぼんやり待ってる状態といっても過言ではない。

 

さぁ、私の下半期どうなるんだろうか。

 

 

*1:事務所内で特定のグループに属さない無所属のジャニーズJr.概ねフレッシュではないを指す

*2:

www.johnny-associates.co.jp

*3:

j-island.net