土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

よくよく見たら。

推しの服の話。


チケット作業してたんです。
リダイヤルひたすらする作業なので
片手間に推しの写真を見ていたのですが
今まで、推し美しーくらいしか思ってなかったんですけど。
ふと、気づいたことがありました。


推しの服・・・ちょっとダサくないか?

 

そこに気付いてからかなり昔のもあさってみたが・・・・

あれ・・・?


とはいえ、ばばあもそんなにセンスないから
第三者的判断してもらおうと知人やら家族やらに
見せてみたんですけどね。
私が勘違いだよ☆みたいな回答もらえなかった・・・。

 

あ・・・・。

 

家族からは「じゃあ、推しにセットアップあげれば?」
って煽られたけど、もう俳優にプレはださないんだ!!!