土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

ホストちゃん決まったね。あと、お花のはなし。

そろそろ歌詞からタイトル拝借するのは
ネタつきたので、やめる。
これまで全部わかった人は、答え合わせしましょう!

 

ホストちゃんが決まりましたね。
相変わらず推しの現場が遠い。推しは、次の予定が決まってはいるけれど、
もう少し先の予定は決まっていないので、もしかしたら、出るかも?と思って色んな意味で、ドキドキワクワク中。
ホストちゃんは、松岡充の現場を見に行きたいって人についていった記憶があるけど、傍から見てる分には楽しかった。
(しかし、詳細はあまり記憶がない・・・。ばばあしんどい。)
ラブのあれやこれやに翻弄される・・・と思うとしんどいんだろうけど。
出てくれたら、ほどほどに楽しめると思うので楽しみたい。


巷ではお花事情が流行ってますね。
私がお花を出した時の話は時代と現場の風潮が違うので、
今の若手俳優界隈にはあまり合わないだろうけど・・・・。


〇種類
スタンド花を出そうって頭がなくて、
というか、スタンド花って関係者が出してたイメージ。
アレンジ。何回か胡蝶蘭だしたことある。


〇花屋さん
家族が懇意にしてる花屋さんがたまたまあったので
そちらに事情を説明して、やってもらってました。
色とイメージ伝え、お店に並んでる花見て、
この花いれてほしいって言ったりもしてた。


〇金額
上記の花屋さんと家族が割と長い付き合いなので、
相場よりかなり安く出してもらってたと思うのであまり参考にならない
と思うけど、蘭は諭吉さん3人くらいでかなり豪華なものだしてもらってました。
花の仕入れをお任せしてたので、一応、予算は2万でオーバーしそうなら連絡してくださいって言ってたけど、オーバーしたことはなかった。むしろ安かった。
蘭は予算3~4にしたと思うけど、ビックリするようなやつ出てて、こっちがびびった。
一度、全然知らない人が会場で「このアレンジいいわね。」って言ってて、うれしかったのでお花屋さんにお知らせしといた。


〇名前とか
基本、ファン一同かファンよりでだしてた。
でも、結局、一人で出してるのバレてた。
本人にもスタッフにも。それでも、ファン一同って出してた。
最後の仕事の時にだけ、本名でだした。


もう今は出さないかな。
そこに使うなら、おいしいもの食べたい!