土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

推しの現場がきまった。

推しの現場が決まった。遠征ってどうなんかな?って悩んでいたわりには、19日以降だしねー。とすんなり交通手段からなにからなにまでおさえた。びっくりしたのは、今月中ならJR東海ツアーズ日帰り新幹線プランが15000円くらいで、大阪ー東京往復できること。それだけ、客足落ちてるってことなのかしらね。ギリギリ使えるのは、ラッキー。

 

ec.jrtours.co.jp

 

マスクもあるし、携帯タイプの消毒薬ももっている。コロナに感染して自分が苦しんだり、最悪、天に召されるかもしれないことについては、正直、それはそれでしょうがないと思っている(別に趣味に命をかけているわけではないけど、しょうがないもんはしょうがない)。
結局、かかった時に、とっても厄介なことになりそうな感じがするので、かからないように現場ライフを楽しみたい。久しぶりに推しが見られるの楽しみ!!!

結局、下手な東海ツアーズの宣伝みたいになった。