土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

怒涛の年明け

なんか、よくわかんないけど、年明けから、えらいことになっていて、気付いたら、色々世界が変わっていた。

特に事務所関連な。活動休止とか。9人多くない?7人くらいでよくない?とか。 今のはてブの流行は認知話?かなー。

私は認知いらない派だけど、そんなにすごく頑張っていろいろしてないので、そんなもんと思ってる。 自分が頑張れば頑張る程、認知が欲しくなるのかな?私は頑張ってないので、誰に認めてほしいわけでもなし。 あと、なんか認知して貰うと、自分が距離感失った過去があるのと、認知貰ったら貰ったで、なんかファン同士めんどくさかったのと、結局、スケジュールとかを教えて貰うって甘い汁を吸ってしまうと、正直、そこまでならないと、認知貰ったところで…と思う。 そこまでになるまで、通ったり、待ちしたり、積んだりするの面倒くさいし、お金もったいない。(悪いけど円盤積むなら老後資金とか美味しいもの食べたりしたい。) 何より昔はファンの中でめちゃくちゃ若かったとかいうのもあって、なんとかなる部分もあったけど、今やなんならファンの中でも割とばばあなので、どうにもならんしー。 美魔女で金があれば、頑張ったかもしれない。昔は地方でも頑張ればなんとかなった。あと、地方時代から応援するとかは、割と絆()深くなるよね…。今時の俳優は知らんし、人にもよると思うけども。 そんなわけで、今の推しを舞台で見られたら、それでいいです。 あわよくば、遠征しないで見られたら嬉しい。