土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

どんぐりには要注意だ。

ディズニーシーのドッグサイドステージでハロー、ニューヨークみてきた。

テーブルイズウェイティング終了の傷がいえず、そのあとのステップトゥシャインも興味なく、そして、いつのまにか始まってたハロー、ニューヨークを今更鑑賞。会場のドッグサイドステージに行くまでに、なんか、めっちゃヴィランズ手下そっくりな仮装!って思う人が見えて、ふつうにぐんぐん歩いてすれ違ったら、普通に本物だった。手下の良さは残念がら、あんまりよくわからん。

 

そんなことはさておき、ようやく見てきたわけだけど、もう結構、落ち着いたかな。パーティグラの方が人多そうだけど、こっちはいつ落ち着くのかな・・・。
しれっと、ジャングルカーニバル待機してる時にちらっと見えたけど。

 

グーフィーの時のアクロバットが割とすごい。
なんとなく、ディズニーのショーってアクロバット少な目だと思ってたけど、ここ最近は結構多いなって感じてる。ランドのスプーキーBOO!も最後のフロートのあとのがいこつとか、アクロバット結構すごいなって思ったし。(動きパルクールっぽいよね。)
しかし、グーフィーが持ち歩いてるの、ラジカセ?え、いつの時代?

 

チップとデールのどんぐりのアレ、危なくない?
どんぐり型の少し大きめのバルーン投げて後ろに送るという演出がある。
正直、あの演出ちょっとやめた方がいいと思ってる。現に頭ぶつかってる人いたし。(かなり痛そうだった。)
前から後ろに送るのはいいけど、後ろから来るのは本当に危ない。中途半端な大きさなのが、ちょっと問題な気もする。

・ちょっと、ドナルドとデイジーの見せ場少なくない?
いや、もうこれほんとまんま。

 

・割とミッキーがミニーにデレデレ。
ミニー嬢が出てきたら、ミッキーさん本当にデレデレ
こんないだのミッキーさん、ドキドキしすぎでわろた。

・客席降りファンサ
客席降りのファンサがすごかったです。はい。
でもステージ上がダンサーだらけになって、どこ見たらいいのかよくわからなくなる。


あれ。感想ネガティブ多めね。面白くないわけじゃないのよ。面白くないわけじゃ。でもなんていうか、華やかさがちょっと少ない気がした。
あと、正直、ふれあいとどんぐりいらないかな。って感じてる。それよりもなんか曲増やしてほしいなぁーなんて。
でもまぁ、ふれあいがあったら、盛り上がるし、それはそれで、楽しいかなって思うから、じゃあ、どんぐりがいらないんだな。あの演出はほんと、いつか事故なるんじゃないか。
セットのNEWYORKのロゴマークは好きです。

別にセイルとかも嫌いじゃなかったけど、テーブルが愛おしかったなー。でもこれもまた、見続けたら愛おしくなるのかなぁ。

しかし、どんぐりには気を付けろ。