土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

水たまりにうつる顔は冷たい雨でぐしゃぐしゃ

なんだっけ。古屋暢一サンのドラマの主題歌だった気がする。
本当の嘘は、ずっと、好きな曲。

ところで、最近、推しの顔がどれが本物か分からないんですよね。(は?)
ほら、加工するやん。若手俳優
そういう写真を見ると、あれ?推しってこんな顔だっけ?ってなる。
そして本物を見た時にあれ?ってなる。自分の中で正確な推しの顔が分からなくなる。
でもまぁ、あんまり推しが撮った写真はそこそこ自然み溢れるんだけど、(多分、加工とかめんどくさいタイプなんじゃないかな・・・って思ってる。)
だけど、推しが他の俳優さんのセルフィで撮った写真をもらってあげてることあるんだけど、あまりに唇とか赤かったり、目の感じ違ったり、輪郭違ったり、肌の色の感じが違ったりしてることが結構あって、推しの顔は一体、どれなんだ?ってなってしまう。
SNOWの面白さはあんまり分からないけど、でもまぁ、全然違う感じに「加工」した写真をあげることはまだ、受け入れられるんだけど、びゅーてぃーなんちゃらみたいなやつで加工してくる写真をあげたりしてくるってことは、やっぱりイメージ保つためにやってんのかな?だけど、ただ、違和感凄い時ほんとすごいけど、それをあげてるのって、本人たちどんな心境なんだろう・・・。分かっててやってるのかな。

 

あー推しの本当の顔どれや・・・。