土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

自分がかわいい。

見た目がという話ではなくて。
なんとなーくアウトレットにいったら、目の前に値段に折り合いがつかずに諦めたバッグがあった。柄がとても気に入っていて、泣く泣く小物を買った。
そこでまぁ、自分の気持ちに折り合いつけたはずだったけど、出会ってしまった!
しかも、まぁ、ちょっと背伸びすれば手が届く!
でも、それを買うと、舞台代〇回分!遠征代〇回分!って瞬時に電卓叩いてる私がいた。
結果は・・・・。

 

鞄買った!!


正直、言うほどハイブラでもないし、年甲斐はあまりない感じだなぁとは思うし、家にまだ同じメゾンのバッグあるんですけどねー。でも、やっぱりほしかった。


というわけで、推しの現場のチケット増やそうかなぁって思ってた計画は速やかに白紙に戻し、某旅行会社で、謎の激安クーポン出てたから、4千円ダウンでツアーパックの取り直しを行った。
てか、そもそも推しの舞台とか見に行ったりしてなかったら、ポーンと買えたわけで、観劇ってほんとに贅沢な趣味よなぁ・・・って改めて思った。今年観劇ゼロなら、余裕で10個買えてるから、こんなに悩む必要なかったのよね。
推しをみたいって思ってたけど、やっぱり自分の鞄の方がほしかったので、今回は、自分>>推しにした!だから、多分、今月で推し納めだ!(早っ!!)
まぁ、別にまだ推しに使おうと思えば使えるお金はあるけど、やっぱり多めに貯金して老後に備えたいなぁって思うので、やっぱ袖は振らぬ。

 

あとはつめにひをともして、生活しつつ、新しい鞄は今度の観劇におろそー。