土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

時はデジャブ

人は壁画踊り出して主は。
鬱蒼としてる時には、だいたいエジプティアン聞いてる。
ずっと、こちらのブログ読みながら、ふむふむそうか。ピューロってこんなシステムか。と思いつつ、推しがピューロに呼ばれた、私はどうすっかなぁ・・・って思ってた。

 

yuumin.hatenablog.com

 

毎週行くってほんと凄い。
私がピューロいったのは、たしか開園当初だったので、景色はもう変わってるだろうから、そういう点では興味あるし、ピューロでやってる現場自体も興味はあるけど、推しが呼ばれてない現状では、財布のひもは固くしめられるのが実情。

あぁ、推しもピューロ呼ばれたりするのかなぁ。だけど、今の推しは、いきってんちゃうか?疑惑があるので、ピューロの仕事が舞い込んだとしても、蹴ってそうな気もする・・・。でも2年後くらいに現状と変わらず状態で、ピューロからお呼びがかかったら、出てるかもねぇ・・・。その時は、私も多摩かな・・・。まじか・・・ってなりながら、ホテル手配してる予感しかしない。