土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

雑に諸々。

もうちょっと残暑厳しいかと思ったら、予想より涼しいなって思ってる。ちょっと寒いくらい。夏が終わって秋も始まるねぇ。思ったことを本当にざっくり。

 

愛用の便箋が在庫限りじゃなくなったっぽい。

愛用の便箋が在庫限りじゃなくなったっぽいです。
メーカーさんありがとう。チマチマ買っていて良かった。(要望メールも送ったけど。)
今年、推しには20通以上手紙書いてるのに気づいて、在庫も割と消化していた(推し以外でもお手紙の時使ってる)から、また買いますので、末永くよろしくお願いいたします。センチュリーエディション!

 

bba-tosanikki.hatenadiary.jp

 

4泊5日で旅行行った。

実際は、3日くらいだし、旅行行ったっていうか、観劇に観光ひっつけたらこんなことなってなかなか家に帰れなくて、めちゃ疲れた。24時間中、移動で12時間以上バス乗ってた旅行じゃないか(夜行バスからの高速バス乗り継ぎ)。でも、ようやく家に帰ってきたと思ったら、また荷造りしないといけないのは憂鬱だ・・・。
でも、あと残り今月3枚チケットある(全部演目違う・・・。)


安室奈美恵さんが引退する。

そうか。Chase the chance とTRY MEはめちゃめちゃ聞いてた時があった。(世代)
確かに、あの時代はアムラー溢れていたなって思う。
一番好きな安室ちゃんは、ポンキッキーズ
ピエール瀧Boseと蘭々と安室ちゃん。シスターラビッツかわいかったね!1994年開始だって(!)

 

関ジャニ∞が6人になる

そう、か。
でも、まだ一応、契約は年末まであるんだよね。契約は。

bba-tosanikki.hatenadiary.jp

 

タッキー&翼が解散していた。

深夜のFC連絡とか不穏でしかないなって思ってたけど、そうですか。
いにしえで、タッキーがフライングしてくるのもう見られないのか。
翼くんは、ゆっくり治療してほしい。マリウス降板で、大丈夫かなとはぼんやり思ってた。(思ってただけ)
平成が終わっていく感じがすごいね。
やっぱり、永遠ていうものは、ないんだねぇ。

最後でいいので、カウコンは、黄金期でなんかやらんかねぇ・・・。(やらんか。)