土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

こんな感じで封筒を装飾している。

なんとなく画像整理してて、これならさらせるかな~
みたいな封筒画像が出てきたので載せる。とはいえ、モザイク多発してるけど。
そいや、最近は印刷したやつあんまり作ってない。
また違う手法に傾倒していて、更に厄介である。
正直、何やってんねやろって思う時もあるけど、
でもなんか封筒作りたいんだよねぇー。
まあ自己満足や全部!

 

f:id:bba_tosanikki:20180422140123p:plain

 

 

 

 

f:id:bba_tosanikki:20180422140126j:plain

プリンの所が宛名になってる印刷封筒

 

f:id:bba_tosanikki:20180422140147j:plain

スイーツ。シールをホテルに忘れて四苦八苦したやつ。

 

f:id:bba_tosanikki:20180422140135j:plain

吹き出しが宛名になってる。
 

f:id:bba_tosanikki:20180422140129j:plain

ハートがいっぱい。キスマークはもちろん印刷

 

f:id:bba_tosanikki:20180422140144j:plain

写真だと全然分からんけど、紙がキラキラで印刷