土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

12月6日19時からのFNS歌謡祭に宙組が出るから見てほしい。

タイトルそのままのただの宣伝

私は宝塚歌劇団の組のなかでは、宙組が好きです。
そんな私の好きな宙組の生徒さん達がFNS歌謡祭に出演します。

12月6日 19時~ フジテレビ系列 です

ageki.hankyu.co.jp

 

宙組新トップスターの真風涼帆(まかぜすずほ)さんは男の中の男、いや、男役の中の男役だと思ってる。
新娘役トップの星風まどかさんは、とてもかわいらしい娘役さんです。可愛い・・・そしてなんといっても100期生!
今思ったけど、どっちも「風」が入ってるね!劇団EXILE風組ってあったね!

そして宙組トップスター・トップ娘役以外の生徒さんも出演します!!!


なんと! 私の好きな生徒さんも出演するんです!!!


ぜひ!宙組の皆さんを見てください!!

12月6日 19時~ フジテレビ系列


地上波ですので皆さまよしなに。