土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

他の人のブログ読んで思ったこと。

 

なんとなくここ最近で読んだブログの感想。

 

すごく表現が面白いとおもいました!

hanatkk.hateblo.jp

ばばあは、隣県の県境県民でいる方が長かったかもしれない。バンギャル県にも滞在していた時は村の麺が、うっかり遊び相手といるところを見てしまって「本カノには黙ってろよ」って高圧的に言われたので、すぐ本カノに告げて修羅場になってたの懐かしい。

麺を見てると若手俳優のあれやこれやは可愛いものだなと思うけど、なんかいろいろと厄介そうなので、できればややこしくなる推しは見たくない。

 

 

WBBめっちゃダイマされてた!WBB楽しい!

pn-rk.hatenablog.com

残念ながら推しではないですが、WBB好きです!
初演のサムライナイトフィーバーから数回いって、間行かなくなった瞬間があったけど、ちょいちょい前からまた行ってるー。大阪でも打つようになって凄いなって思う。
個人的には、前回のミクロには内容以外の面で思うことはあったけども。
佐野瑞樹さん、うまいこと事務所*1とやってるんだろうなって思います。

 

 

憶測でしかないけど、割とディープなところまで話をされたみたいで、
なんか羨ましいなって思いました。

natsuyasaicurry.hatenablog.com

わたしは、自分の推しの本音が知りたい。
というか、推しがどんな方向性なのか知りたいし、今も目標変わってないのか知りたいけど、なかなか推しの言葉を聞ける機会がない。
接触はまったくいらないし、なんなら客席マジックミラーで
こういうスタンスなんで、それについて来られないならどうぞご自由に。
くらいの話を推しから聞きたい。

*1:たまに忘れそうになるんですが、ジャニーズ事務所なんですよねぇ。