土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

便箋難民になるかもしれない。

今、愛用してる便箋が在庫限りになると知った。
とりあえず、ストックを増やした。
でも、ストック増やしてからふと気づく。


この便箋全部使い切るほど手紙書くの?多すぎじゃない?

 

明日、急に推しのこと嫌になるかもしれないのにね。

 

でも、性格的に「これしよう!」って思った時に材料や道具が揃っていないと嫌だ。
だから、お手紙を書きたい!って思った時に便箋がないのも嫌だし。手紙を書く相手は推しだけじゃないから。

 

あー便箋難民になったら嫌だなぁ・・・・。

 

因みに、前のお手紙スタンスの時は隠したけど、使ってる便箋これ。