土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

時代が早すぎたのか。

今年、割と佐野瑞樹さんを舞台で拝見するんですけど。
そいや、佐野瑞樹さんといえば、セーラームーンとか、水色時代とか姫ちゃんのリボンとか出演してたよねぇ。そこから、あぁ、NARUTOだって昔、MAがやってたよねぇ。とか2.5次元の祖だとか言われる聖闘士星矢SMAPが出演していた。
そうやって考えたら、ジャニーズは2.5次元のはしりだったのか。
それとも、対象が合致していたのか、何かwinwinになるような話があったのか。

なんかもうナルステに良知さん出るてなった時、なんか、ひっ!ってなった。


すんごくどうでもいいけど、私が思う金田一少年の事件簿のはじめちゃんは、「堂本剛さん」なんですけど、これ割と世代で変わるし、もう金田一少年の事件簿が伝わらなくなりつつある・・・。

 

末恐ろしい。