土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

お星様だけじゃ伝わらない。

人さまのブログを読むのは好き。
たまにお星様つけてる。
「それ!!ほんまそれ!!」とか、「私も!!!」とか、「それいいな!」とか、twitterにあったお星様と一緒でまぁ、いろんな意味でつけてる。

そんななかこちらのブログ拝見しました。

 

 

konamon.hatenadiary.com

はいはい!わたし宝塚見たことあります!先月も行きました!
そして!私の宝塚での私の好きな生徒さんがこのかたのブログで紹介されていた!!!
ロイヤルぅぅぅ!!!!(名前出さんのかい!)
何やってもロイヤル!!
今度悪役やって欲しい!!!


ちなみにその方ではないのですが、紹介されていた中で、宙組の純矢ちとせさんは、以前観劇した際に客席降りがあって、隣のお姉さま方がハイタッチ凄くて、私もやりたいけど、そろそろ戻らないとだし迷惑かなーって思って戸惑ってたら、ばちこん目が合って笑顔で手を差し出してくださって「うわぁぁあん」ってなってしまった。お優しくて美しい・・・。

 

そして!そうどの組の人も美人です!美人です!
だって宝塚音楽学校の応募資格の最後の欄、はいドーン!

 

容姿端麗で、卒業後宝塚歌劇団生徒として舞台人に適する方。

 

www.tms.ac.jp

 

そう美しい!美しい!
先日、宝塚以外のお芝居を観劇した際に生徒さんをお見かけしましたが
息が詰まりそうなほどお美しかった。

とまぁ、こんなのお星様じゃ伝わらないよね!
コメントしろよって話だけど、まぁいいじゃないか。