土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

下書きを掘り起こす。

どうしてもスターを押したい記事があって、久々にログインしたついでに下書きを掘り起こしたら何番煎じかもわからないテニミュで五十音の置き去りがあったので、供養がてら。異論はどうぞ。

あ 跡部様のスケジュール確保は、全国立海まで必要。*1

い 一球勝負で見る演出は既に、ジャニーズでみてる。*2

う 上島先生は宝塚の振り付けしてる。*3

え 笑顔になれる。

お 大石は副部長*4

 

か 各地千秋楽は、試合後に拍手がおこる。

き Kimeru様は全不二を網羅している。

く 空席が多いとビニールシートで封鎖される。

け 決して諦めない河村先輩*5

こ 許斐先生は神(重要)

 

さ サポーターズクラブの会員証とハガキと身分証明書は会場で忘れてはならぬ。*6

し 新曲があれば、さよならする曲もある。

す スマイルアンドティアズ*7

せ 席番号で生写真抽選あるが、なかなか当たらない。

そ 卒業キャストが、別役で帰ってくることもある。

 

た たまに眠くなる。

ち ちょいちょいバレエがはさまれる。

つ 捕まって実刑だと多分廃盤。

て TDC ホールのアリーナ列は3の倍数が吉。

と 東京凱旋公演は演出変わる。

 

な なんかよくわからないけど、通う。

に 2.5次元舞台で断トツに安いチケット代。

ぬ ぬーやが は、沖縄の言葉で『なんだ』

ね 年間で夏と冬に本公演

の 乗り越えようこの試練*8

 

は 払い戻しに備えて地元で発券が吉*9

ひ 氷帝公演履修したら、大体日吉のプロフィールが言える。

ふ 文化祭は地獄。*10

へ 変な人もまれにいる。(色んな意味で。)

ほ 星花火はラケット光る。*11

 

ま まだまだだねの英語訳はyou still have lots more to work on

み 皆が皆、芸能界て生き残れるわけではない。*12

む 昔は出待ち映像が円盤にはいっていた。

め メルパルクの立見はハイタッチ率高め。*13

も 木曜日が東京初日

 

や 柳生の人はギャグセンス求められる。

ゆ 油断せずにいこう。

よ よくよく見たら、中学生の全国テニス大会。

 

ら ランダム商品のコンプリートセットを売ってくれるのは、割と親切

り 立海には、冷上剛(ひぃうぃあーごー)先輩がいた(3rd)

る 涙腺が年々弱くなる

れ 連日テニミュ見ると、それはそれで疲れる。

ろ 六角中はラケット長い。

 

わ わったーは、沖縄の言葉で『私たち』

を 奴はテニス「を」支配する。*14

ん んんーあぁーエクスタシー!*15

 

私はいったい、なにを思ってこんなことをしようと思ったんだろう・・・・。

 

 

あ、スター押したくて読んでいた記事は以下です。面白いなーって思いながらみてました。(2次元にうといし、ゼロ年代初期頃以降アップデートされてないけど。)後編の松岡充とファーの件に、それ!!ってなって、JZEILのDAIGO*16って眉毛なしのファーじゃなかった?って思ったけど、眉なしのファージャケットだったかな・・・・。ただし、JZEILをヴィジュアル系扱いしていいいかどうかは不明*17・・・。

 

2次元とヴィジュアル系 前編ー2次元のヴィジュアル系バンドは「リアル」か? - ささやかな備忘録

2次元とヴィジュアル系 後編ー2次元のヴィジュアル系バンドは「リアル」か? - ささやかな備忘録

  

*1:1stと2ndはキャス変した。

*2:滝沢歌舞伎でみるやつ

*3:最近だとBADDY

*4:青春学園の生徒

*5:四天宝寺戦参照

*6:会員特典をくれる

*7:ただの曲名

*8:ただの歌詞

*9:1st博多で難を逃れた。

*10:謎の模擬店整理チケット販売で地獄を見た。

*11:どこぞの大学の研究室が開発したんでしたっけ?

*12:引退している人もままいますね。

*13:接触したけりゃ、どうぞ

*14:これまた、ただの歌詞

*15:これも・・・ですね。

*16:北川景子の夫

*17:ヴィジュアル系って音楽でわけてないから、嫌がる人もいるそうですし?でも自由でなんでもアリなのが、いいところでもあると思うけどね!