土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

コートはお前の縄張り

その日、私は休みをとっていた。突然の話。私は彼のファンではなかったけれど、間違いなく私の楽しかった思い出のパーツを彩る人で、あまりにも若すぎる。いやいや、唐突すぎやで。

 

わたし、waive の「いつか」って曲が好きで、ここ最近は、いつか死ぬ僕たちは。という歌詞がとても響く。いつか死ぬ。分かってはいるけど、でも、やっぱり早いわ。先日、古のおたくとナチュラルとかピュアボの話に一花咲かせたところだった。その流れで、私、るひま見に行くことになってんけどなー。

つらいわけではないけれど、なんだろなこのモヤモヤ。