土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

楽しかった \運動会/ チケットがとれない \立海後編/ 

今更ですけど。テニミュ秋の大運動会を見てきました。
とってもとっても楽しかったです。
まぁー目が足りなかった。ひゃくめになりたかった・・・。
こんなん今更やけど、いろんな角度の映像をマルチアングルで全部つっこんでほしい・・・。
とりわけ、歴代キャストとの綱引きってまじで発想がすごくない?
あれぞなんていうか、2.5次元というか、なんというか。
しかも初日に古田さんが、「リョーマへの試練の5ポイント」的なこと言ったところ(詳細はどっかでレポ読んで。)
あ、これがエモいってやつかなって思いました。あと、初日のOBキャストの締め挨拶、石田さんと最終日の宇野さんの落差よ。宇野さん完全に校長先生すぎて・・・。

 

あーほんまに目が足りなかったよーーー。楽しかったよーーーー。


でもって、楽しかったし、やっぱり立海後編行きたいね!ってなったんですけど、これまたチケットが手元にほとんどない!立海後編行きたいよー。
つか、立海後編とれなくない!?
1stより取りづらい気がするんですけど?
ひっさしぶりに上島先生の南次郎みたいんですけど、悲しいかなチケットがない。
今日もe+さんからの大量の落選メールで、息苦しい。