土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

フェードアウトできなかった(+マシュマロ返信)

いつものことながら、お気持ち発表エントリー+だいぶ前にもらってたマシュマロ返信別の水場で遊んでいたら、やっかいなところに足をとられた、このエントリー、6月やったんか。

bba-tosanikki.hatenadiary.jp

 

そして、現在、結局そこから抜け出せていない。
フェードアウトするとはいったい、なんやったんや・・・。
まぁ、そんなもんだよね。
結構、「え、大丈夫?」って思うこともあるけど、まぁ界隈違うし
規模小さいからまぁえっか。ってなって過ごしている。
楽しいことばかりでもないけれど。私はしれっと息を殺して存在しているつもりだけど、まぁ、すぐに新規ってバレバレだから、まぁ、しれっといってしれっと帰るにしている。
(どうせみんなスケわかってんでしょって思ってるけど、これがよくわからんから、あまりあからさまに、スケ通りに足運ぶと厄介だよねー。)
そんなこんなで、これは推しの現場行くのやめるかも。いやでも少し先まではチケット持ってるよなーなんて思って、発券したら、最前引いた・・・。
なんやねん。エスパーかよ。(ただの偶然)
前もそんなんあった気がする。
とりあえず、しばらくは気持ちとお財布とのご相談で、両方行くかな。
まぁ、たぶんいずれ解脱できるでしょう・・・。(解脱できてないものあるけど・・・。)

 

でもって、これも結構前に投げてもらってたマシュマロ。

 

f:id:bba_tosanikki:20190908162843p:plain

 

 一応、以下の通り過去形にしてるので、まぁ、行ってないってことですよね!ブログは消えてるんですかね。そのあたりは私はあんまり覚えてない・・・。
(というか、ちょっとだけ探りいれられた感じで怖かった・・・悪意なかったらごめんなさいね。)

友人が好きだった若手俳優は、

煮るなり焼くなり・・・ではあるが。 - 土佐日記(嘘)