土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

いけないけど、応援してますなんだろうな。

先月の推しの現場、ぷりっと蹴ったのだけど、今の推しに初めて花を出した。まるで息を吸うように、あ、行かないからお花だしとこ~って、お花屋さんに頼んだんだけど、これは、やっぱりなんか違うな。って今更思った。
確かに、過去にファンやってた人に関しては、行けないor行けなさそうな時は出してたけど、今の推しにそういうのする予定なかったし、いくら自己満足って思っても、行けないからお花出しとくって発想自体が、なんか思い上がり感強い。
メッセージとかそういうのに、行けないですが。みたいなことは一切書いてないけど、でもそれって口にするかしないかだけで、行けないけど応援してますだし、そもそも、以前の推し(便宜上)は確実に相手も私のこと認知していたし、それまでの諸々があったので、行けない時なんかも花をだしたりしていたわけだけれども、今の推しに関しては、なんなら認知は求めていないくらいなのに、逆に花を出してるってところもちょっと、自分で自分が痛いなぁ。と
とりあえず、無事に終わったようでまぁ、良かったけど。とりあえず、はよ来年の推しの現場入りたい~。