土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

チケット交換がめんどくさい話とマシュマロの話。

前にチケットの交換めんどくさい・・・って書いた気がするけど、仕事と超絶バッティングしてしまった。正確には、避ける余地はあったけど、仕事の安パイとった・・・。でも、そういうのも大事だと思ってるけど、気持ちとの折り合いがねぇ・・・。

 

どの舞台か正直バレてもいいんだけど、原作勢>俳優のおたく。だし、とれてる人も少ないし、交換もあんまり出回りないから、どうしたもんかねえって思ってる。多分、みんなだいたい自分の分だけど自分で確保した感じ。
私の場合は、たまたま見たい人が出演するから(推しではない。)、チケットとっただけなので、推しじゃないから手放すのもアリっちゃアリなんだけど、数少ない譲渡にほんと群がる感じがすごいから、それだけで、めんどくさそう・・・ってなる。引き受け手がいるに越したことはないんだけど・・・。
いっそのこと、紙きれにしてしまおうかと思ったけど、券面額みて、いや、さすがにちょっと紙切れにしたくない金額だったので、なんとか交換、渋々譲渡を出すんだろうなぁ・・・。

 

あ、なんかマシュマロ頂きました。というか、初めてのマシュマロだし、質問でもないので、返信いらないかなって思ったけど。
「今の所は無理だと思いますが、時流は、また変わっていくかなって思うので、また何かしら興すかな?とも感じています。」