土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

今月も来月も暇

 

今年、年明けから諸々ぶち込んで、まって。私にオフシーズンってないのでは?って思ったけど、ここにきてオフシーズンきた。
正確には、もうう疲れたがゆえの、休養期間ともいえそうだけど。
舞台見に行くのが、関西圏ならいいんだけど、そうじゃない場合って飛行機とかホテルの手配も必要で、そういうの嫌いじゃないけど、積み重なっていくと疲れるな・・・。と。
しかも楽しみたいだけのディズニーですら、ホテル予約もぎ取り、レストラン予約も激戦で・・・。なんか疲れた。

そもそも、推しの現場は今年もう入らないってのも、結局なんか疲れただけなのかな。(推しの現場、チケット余裕な現場ばっかりなんですけどね・・・。)ま、そもそも趣味で推し見に行っているのに、自分が疲れてたらあんまり意味ないので、つめこみすぎもよくないかな。何がつらいって、ほんまに移動がつらいかな。限界ばばあやで・・・。でも劇場から出た瞬間は謎の高揚感に包まれるので、一応は癒されてるんだろうけど、すぐにその高揚感切れちゃうから。ドラッグかよ・・・。

 

なんか去年の今頃どんな感じで私してたんだろ?って思ったら、11月割と記事書いてたのと、舞浜と品川行き来してて笑った。(ディズニーランド連泊とACCA観劇をセットにしてた。)
去年のわたし、どこにそんなモチベーションあったんやろ。不思議。