土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

一応!推し!いるんです!

はてブロやってるけど、ほっとんど推しのこと書いてねぇぇぇ!!ってなった。まぁ、隠してるから、ここが良かった!あそこが良かった!は、あんまり詳細書けないのが実情だけど。たまに、推しを書こうかなぁって思う時もあるけれど、ネットにあまりリアルなことを書きたくないともおもってる。別に、推しのこと隠したいというよりは、ある程度匿名でいたい。誰かを誹謗中傷しようとも思ってないけど。誰でも見られるブログだから、誰々のファンの婆が書いてるっていうよりも、若手俳優のファンの名もなき婆が書いてるくらいの感じでいたい。
まぁ、別に推しは●●ですか?って聞かれて、あたりかはずれくらいは書けるけれども。でも当たってたら、多分、はてブロ消すかな。

そんな私の推し、今年の推しの現場は好き!ってポジティブさと、まじかよ!ってネガティブさを感じる落差が激しくて、なんとも。なわけでね。
今年1つ出演した舞台が割と推しにあっていたというか、話がよくわからないよ?って部分はあったけど、ほんとに私が好き!ほんと好き!って思える推しが見られた現場だった。
だけどその次の現場で、演技の乱高下激しくない!?え、待って。昨日みたのとも一昨日見たのとも違うんだけど!?安定してないの!?え、実験してるの!?客はお金払ってるよ?ってなった。私だけか?って思ったけど、検索してみたら、他にもそう感じたような感想見かけた。ただし、色々試してるんだね推し君頑張ってる☆みたいな感想だったので、解釈違いとなってそっと画面をそっと閉じたが。

今年は去年よりもたくさん推しの現場入ったけど、でも無理はしてなくて、(どっちかっていうと、テニミュの方に必死こいたわ。)ゆるっとだけどたくさんみたいっていう去年の結構矛盾するような思いを実現できたかなって感じてる。だから、というわけではないけれど、今月で推し現場納め。早いけど。残りいくつかあるけど、行かない。

来年も推しの現場決まってるし、それは行こうって決めてるから、まぁ、ただなんとなくここで一休み一休み(by一休さん