土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

たかが1800円。されど1800円。

遠征に使うツアーパックは結構、値段変動すると感じてる。
早めに予約して安い。時もあるけど、早めに予約してもなんかやたら高いと感じる時もある。

秋以降のツアーパックの高さに、うんうん唸っていたけれど、ここにきて、なんか値段が急に変わってきた。
結局、予約をとりなおした。予約しなおしたことによって1800円浮いた。
多少の差異のようだけど、遠征時の食費になるかもしれないし、都内移動費の足しになるかもしれないし、パンフレット代になるかもしれないし、ブロマイド代になるかもしれない。
たかが1800円と侮ってはいけない。

言うても関西関東はまだ、選択肢多いし、もっと遠征費かかる人もあるけど、塵も積もればである。・・・。あーあ。

 

どこでもドアほしい。宝くじも当たってほしい。