土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

夜空に輝く星を集めて

なんで、その面子なんだろう。って思ってた、ライブがあった。
というか、そのイベントいつまでやるんだろう。とも思ってた。
椅子ないし、正直、あの頃の曲をやるならまだしも
いくつかは再結成してるだろうから、別にいいやってなって行かなかった。
あと、やっぱり面子な。

だけど、運営があげてた映像見て、なんか色々とぶわーってなった。
カオル君のあの歌いかたなんて、もう声とか色々変わってるんだろうなぁって予想してたけど、思ったより変わってなかったように感じた。
現場行ってないから、行った人がいたら、感想聞いてみたい。

 

セットリストみたら、あーそうかぁってなった。
ただ、先にあげたのとは別のバンドが、なんでBadVirusやってへんねん!とはなった。
Smile名曲だけど、やっぱり、BadVirusがすき。あの時代の関西のバンギャ大体、踊れたんじゃないのか。神歌ほどではないと思うけど。

 

 

久しぶりに他の曲も聞こうかな。CDこないだ見つけたけど。
割と新しい方だけど、夏色の青春とか好き。
正直、ブレイクアウトって功罪あるよね。

 

これ99件目の投稿だった。