土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

ミュージカル 『テニスの王子様』3rd season 全国大会 青学VS氷帝 をみてきたよ。

みてきたよというか、連日見ています。
推しとかそっちのけで、何かにとりつかれたように、夏を満喫どころか、ちょっと自分がおかしいんじゃないかなって思いながら、メルパルクに駆け込んでる。
既に1回、東京公演見てるけど、もうそんなの忘れてたよね。
とりあえず書きたいことだけ。

 

ヘビーレインの耳を澄まそうの振りがベタ!

でも好き。

 

シンクロないんかーーーい!!!

いや、どっかに新曲あててくるとは思ってたけど、セッカチも風と激流もあるし、この流れなら、シンクロもやるんじゃね?って思っていたら、打ち砕かれたwwヘビーレインが一番好きだけど、次に好きなのシンクロで。まぁ、2ndの時歌割変わってたから、その時点で「私のシンクロは死んだ」(アンダルシアの熱い花の私のイザベラも死んだ!と同じテンション)わけですし。でも、来るかな?って思っていたわけだから、ちょっとだけ寂しさ感じるんだ!!

 

でも、ふわふわカワイイからシンクロの件はチャラにしておく!!

 

今のテニミュも好きだし、まだチケットがそれなりに手元にあるけど、放出はしないし、もうちょっと気持ちの整理ができたら書くかな。

 

とりあえず、仕事帰りにテニミュ連日は結構しんどいぞ!!