土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

ねぇ、なんでそんなに素敵なの?

FNS歌謡祭 宙組でたんですけどね!
わたし!帰れなくて!録画で見るはめになった!!!
見てほしいとか書いたのにね!


帰って速攻、テレビつけてー。デッキつけてー。再生してー。
OP映像流れたの見ながら、上着とか荷物とか整理してたら
いきなり、真風さんきた・・・。やばいやつ。

そして!ロイヤル!超絶素敵だったの!!!え、なにあれ!!
だいすき!!!!!

 

最初から、フルスロットルすぎるがな・・・。
まぁ、最初の流れでギャーギャーなりながら、
真風さん×ミッチーはどうなるかなーって思ってた。

 

適当に早送りして、さぁ、いよいよ!ってなった瞬間

 あれさ・・・

真風涼帆率いる宙組男役×及川光博なんだね!

 

「ロイヤル、いる・・・・( ゚Д゚)」

ってなっていた。いや、あのばっちり宝塚メイクに食われないミッチーもある意味すごい。

 

勢いで気持ちがおかしくて、ミッチーとの曲めちゃくちゃリピってるし、え、なに。まじで、あんなのきいてない。

群舞素敵すぎて、もう嫌だぁ。嫌だぁ。

シトーラスーのーかぁぜぇー。*1

 

をはやく見たいです・・・。

*1:シトラスの風、宙組創設時のレビュー演目。次回宙組の大劇場公演は天は赤い河のほとりシトラスの風-Sunrise-