土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

自己満足だよね。


推しにポップアップカードを作った。
なんで作ろうと思ったか、全く分からないけど!


そうだ ポップアップカード、作ろう。

 

そんな感じ。
家にある本を引っ張り出して、型の準備して、デザイン考えて、紙を用意した。


できあがった時に達成感はあった。
だけど、そもそもポップアップカードなんて
その辺にありふれているのに、なぜ手作り?
いやいや、ばばあの手作りポップアップカードをもらった推しかわいそう・・・って思ってしまった。
冷静に考えたら、いや、ほんとなんで?親しくもないのになんで?

 

とはいえ、作ってしまったし、捨てるのはなんか嫌なので、投げ込むんですけどね。
いやぁ、自己満足でごめんやで推し