土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

気になるのはばばあだからだろうか。

最近、推しに対して批判気味になっている自分がいる。
ポツポツと気になるところがある。
SNSの使い方とか、生放送に出演した時の態度とか喋り方とか、少し前に入った現場でのカーテンコールの挨拶とかそういうところ。すごい細かいところだと思う。
俳優なんだから、そういうのってどうでもいいと思いながらも、でも推しを知らない人が見たらどう思うだろう。って考えてしまう。
そんなわけで先般も我慢できなくて推しに手紙で物申してしまったわけだけど。

 

私が推しの年齢の頃は自分が今、気になる所がちゃんとできていたかと思ったら、きっとそんなことはないはずだ。(芸能はやってないけど。)
私は推しを好きなように好きなだけ見るってスタンスだったはずなのに、それがブレてきてるのを感じてる。しんどい。
推しのこと考えるのやめたいし、推しの現場も入りたくなくなってきたけど、また現場に入ったから変わるかな。演技見たら変わりたいな。
推しの現場に入れば、全部チャラにできたらいいな。