土佐日記(嘘)

若者もすなる、はてぶ(ろ)といふものを、ばばあもしてみむとて、するなり

とにかくとびきりの美少年さ!うかつに近寄れば感電死!

結構前に推しを見た感想をずっと書いてデータ保存していたので
エントリーするよ!(ほら、時差ないと推しがバレるじゃない。)


美しすぎる~。顔が美しすぎる。え、なにこれ大丈夫?
ほんと美しいねぇー。かっこいいねえー。
演技?あ、演技・・・あ、はい。うん。


あー推しが美しいー。かっこいいー。


まぁ、ぶっちゃけ推しの何が好きって顔なので
いいじゃん顔ファンでもね。
まぁ、好きなシーンはあったけど、それも好きな理由がその推しの表情なので。総じて顔が好き。
演技とやらはあまりよくわかりませんので、目の前に推しがいればそれでいいです。
本人が業界で生きていきたいと思って、続けていけるのが一番。
こちらも表舞台にいる限りは応援できるので。


私が一番長く応援した人は、人生の半分費やしていて、もうその人は表舞台にはいなくて、最後の最後に「ごめんね。」と言われたのが、なんとなく突き刺さってる。歳をとると色々と記憶も薄れていくけれど、それはすごく覚えてる。その人が諦めのような形で退いたことも、私が謝られたことに対して、何も言えなかったことも含めて。
だから、本人が続けたくて、そして続けられる状況なら、それに越したことはないなと思っています。


それでも、私にも生活があるから、全部を今の推しにはつぎ込めないし、無理はしない程度に現場に足を運びたいと思います。座席問わないから、推し名義でチケは買うよ!